珍客?

ここ数ヶ月の間、休みなく仕事(働き方改革は?)に追われてきたラストスパート中、トルソーの足に珍客が舞い込んだ。

モ、モスラっ!?

モスラは蛾の幼虫だったかな。これは蝶っぽい。
このままココでサナギになるのかな。
『蝶野』と名前をつけてみた。毎日の楽しみが増えました。

 

今回、仕事のレベルアップができた気がしたので、メタルスライム(蒸しパン黒胡麻味)と戦ってみました(笑)。

♪ ザクッ(こうげき)
♪ ザクッ(こうげき)
♪ パクッ(?)
♪ タリラリラリラーー
「メタルスライムをやっつけた」
♪ テレレレー テッテッテー
「BOKOTARはレベルが上がった。」
「ラナルータの呪文を覚えた。」
はやく呪文を唱えて、昼夜逆転の生活を戻そう。

「空時刻」使えば呪文を唱えなくてもできますよ。w

BOKOTAR TRASTERO

シェアする

コメントを残す