隅田公園リニューアルオープンしました!

お隣のリニューアルした隅田公園が、本日お昼にオープンしましたので、早速見学に行ってきました。

フェンスなどは、徐々に撤去していくとのことです。
トイレは、もう少し完成まで時間がかかるらしく仮設トイレが設置されていました。

このエリアに桜はありませんが、日向ぼっこによさそうです。芝生に寝転んで読書なんて良いかも。

あとは、隅田公園に併設される来月の東京ミズマチ WESTゾーンの店舗オープンを待つばかりですね。
EASTゾーンは6月から順次オープンのようです。

しかし、このWESTゾーンからEASTゾーンへは少し迂回して信号を渡る必要があるので、浅草からすみだスカイウォークを渡って、スカイツリーまで一直線というわけにはいかないようです。
源森橋の下をくぐったり、三ツ目通りに新たな横断歩道ができる予定もないとのこと。
海外旅行者の方が強引に横断する姿を見かけますが・・・決してマネしないでくださいね。

そうした中、BOKOTAR TRASTEROも商品準備、日除け設置するなど、着々と準備しております。
コロナウィルスが落ち着いたら、プログラミングGYMも再開させていきます。

 

BOKOTAR TRASTERO

BOKOTAR TRASTERO

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする