花見シーズン最後のプログラミングGYM

今シーズン最後の花見の日曜日のプログラミングGYMが終了しました。
今回テーマは設定ができなかったので、コンピューターの基礎的な知識と、javascriptの多様性、cgソフト(3dsmax)からのunityを使ったVRサンプルアプリをを見ていただいたり、最小限のブラウザでのプログラム開発のデモを行いました。

今回はわたくしプレゼンターの週末の疲れが出ていたせいか、ターゲットが定めきれず進行があまりうまく進められなくて反省しています。ジャズでいう外した感は否めません。
そんな時は遠慮なくどんどん突っ込んでやってくださいね。
来週からも懲りずに開催していく予定ですので、お時間のご都合がつく方はぜひご参加ください。現在日曜日のみの開催ですが他のリクエスト(コメント)いただければ検討いたします。

えっ?なんで無料で開催しているのかって?
それは言えません(笑)。こちらの都合で開催しており、参加者の方への負担や強要はありませんのでご安心ください。(^^
まだまだこのプログラミングGYMは実験段階で、試行錯誤中です。
参加者の方がみなさんが異なるレベルでパラレルに勉強でき、また繋がりあって相乗効果が出るように願っています。

この度、会場ネットワーク内で簡易サーバを作り、php,MySQL環境ができました。
これでクライアントサーバでの実習も行えますね。

では次回4/8(日)もご都合が着きましたらぜひご参加ください。申し込みは下記からお願いいたします。

http://ptix.at/BuyweL

BOKOTAR TRASTERO

BOKOTAR TRASTERO

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする